お腹が痩せた!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お腹が痩せた!!!


今日のウェアぽってりフラワー気づき気づき気づき



お腹周りがかなりスッキリした、、、


嬉しい、嬉しい嬉しい、、、

内臓脂肪レベルが1下がっていたよ、、、





ウェアは


ブラトップ:



トレンカ:


しもちゃんのジムが


楽天ペイなんかもスタートさせてた〜グッグッグッ

最高ね〜気づき気づき気づき



そして、今日の体重は、、、






サムネイル

58kgいったっっしょ!


って思っていたけれど、体重は


59.1kg

31.3%でございました〜気づき気づき気づき

体脂肪、30%きれたらいいなぁ…スター気づき気づき気づき

引き続き運動ちゃんと頑張るぞ筋肉

休まず行くことが本当目標爆弾

でも今年はかなり、しっかり通うことができて嬉しい〜

来年も運動を大切にするぞーーーっ太陽

(まだ今年残り1回あります)



クロ