おはようございます、しもちゃんです✌️

昨日もらえたコメント返します🤝✨


👇👇👇



​しまさん、コメントありがとうございます✨

思い切って連絡して良かったって心から思ってます(笑)

そして、しまさんはクロさんの影響でパーソナルに通われたんですね!しかも1年ってすごい継続力です😳✨

パーソナルって担当トレーナーとの相性が悪いと、長期継続って難しいですからね...。とても良いトレーナーさんに出会えましたね😆✨

また、応援ありがとうございます!しまさんも引き続きトレーニングfightです💪🔥🔥

サムネイル





​maiさん、コメントありがとうございます✨

やったーーーー!クロさんのブログを見ながら僕のことを思い出してくれるのは嬉しすぎます😆笑

引き続きクロさんの食事をシェアしていきますね!そして、maiさんも何か不足しがちな栄養素があればサプリメントを摂ってみてくださいね✌️✨

サムネイル


ジェリービーンズさん、コメントありがとうございます✨

クロさん、大盛りシリーズが続いちゃってるなら体重が本当に本当に不安なんです🥲笑

また、ジェリービーンズさんはクロさんきっかけでタケマリを始めたんですね!タケマリって周りを気にしなきゃどこでもできるし、真剣にやればかなり良い運動になりますよね😆✨

ただ、確かにスクワットや腹筋などの自重トレーニングはフォームが合ってるか不安にもなります...。なので一度、入会はしなくても近所の体験パーソナルだけでも行ってみるのも良いかもですね❣️

サムネイル





yupamam129さん、コメントありがとうございます✨

引き続き頑張りましょうね!僕もトレーニング頑張ります💪🔥

サムネイル





クロちゃん大好き☺️さん、コメントありがとうございます✨

アカウント名からして、クロさんへの愛が伝わります!笑

というより、クロさんって本当にいつも明るいですよね...。あれSNSの中だけじゃなくて、普段もあの感じなんですよね😳✨

だから、会うとパワーめちゃくちゃ貰えます😆😆😆

サムネイル





​たかちゃんさん、コメントありがとうございます✨

おー...、キャラメルクリームを毎日仕事後ですか...。なるほど。

ご質問に関してですが、たかちゃんさんの食生活がわからないため「絶対こっち!」と断言はできないですが、個人的には「キャラメルクリームを減らすことをまず頑張ってみると良いかな🤔」と感じます💡

完全に断つのは難しくても週2に減らしたり、飲む物をソイラテに変えたり。ダイエットは良い物をプラスするよりも、太る習慣をマイナスにした方が効果が出やすいので💪🔥

また、体重を減らすためにも、体重は毎朝必ず測る癖をつけることがオススメです👍

サムネイル



以上、コメント返しでした✌️

いつもコメントありがとうございます✨




昨日お客様から八ツ橋のお土産もらった✌️✨

食べるの久々!食べるの楽しみ😋


それでは今日も素敵ない1日を🌸



しもちゃん / 下平翼