1つ前のブログで大盛りラーメンを食べてた

クロさんについてシェアしました。





そして、続きました。








次は大盛りパスタだぁー!!
パスターーーー!!!




しかも、ここのお店の

パスタの凄いところって





普通盛りのパスタと
サイズ感が全然違う😳笑



いや、
大大盛りじゃん!笑

確かに+250円する量だ...、これは(笑)



あー、明日は大盛りご飯じゃないことを

祈りたい🥺🥺🥺🥺🥺


そして、次にパーソナル来てもらう時は

メニューをハードにいかせて頂きますっ😉🔥





ちなみに今日の僕のお昼ご飯は、



駒込にある手しおごはん 玄

鮭とごろごろ秋野菜こ味噌バター定食を

食べたよ✌️(美味しすぎて食べるの4回目w)


ご飯は白米と雑穀米を選べるから

もちろん雑穀米を選びました🍚




みなさんはお昼ご飯に

なにを食べましたー?



しもちゃん / 下平翼


クロさんのSNS