もともと共通の知り合いがいたわけでもなく、

僕からしたら遠い存在にいたクロさん。


そんな僕がなんで、クロさんに出会えたか。

今回はそんな昔話をシェアします😉








で、僕とクロさんが初めて

繋がったのは2019年の8月。


僕がInstagramでクロさんに

DMナンパしました(笑)




というのも当時の僕は

フリーランスなりたてで、

トレーナーとしての影響力もなければ

たくさんお客様がいたわけでもない。



でも、勉強はし続けていたから

自分の指導には自信があった。まじで。

でも、お客様がいない。



だから

「クロさんの影響力を借りたい!」

と思って僕からDMを送ったのです。





で、僕がなんでクロさんに

DMをしたかっていうと、

僕が小学生?くらいの時に

親とあいのりを見てたんですよね。

クロさんが出てるシーズンを。



だから、クロさんのことは

ずーーーーっと前から知っていたし、

Instagramもオフィシャルだし。

とにかく知っていた。

今思っても

本当に遠い存在の人だと思ってた。笑




と、形はどうあれ

僕とクロさんの出会いは

僕のDMナンパ。笑


今思っても本当に声かけて良かった...。

当時、声をかけてなかったら

「今ってどうなってたんだろう...」って。





で、クロさんと出会ってからは

色んなお客様と出会って

キャンセル待ちになるまで

予約がパンパンになる月もよくある。



そして、



桃さんにも出会えたし



バブたまさんとも出会えた。


今書いてるブログがあるのも

クロさんのお陰ですね🥺

感謝でしかない...。





うん。

僕も誰かの力になれる人になるぞ💪🔥



以上、僕とクロさんの出会い話でした!




しもちゃん / 下平翼



クロさんのSNS