カレーと小麦の融合って

なんであんなに美味しいんだろうね...。

しかも寒くなってきた時期だと

より美味しさが倍増するし🥺✨



で、カレーうどんの話は置いといて←

今回、クロさんのブログを読んでて

気になったことが1つある。






カレーうどんを食べる前に 

載せているこのパスタ


いつ食べたパスタ

なんだろうか。



朝ごはんに食べたのか...、

それとも前日の夜ご飯に食べたのか。

それともシンプルに過去の写真なのか🥺



願いたい。

小麦2連チャンじゃないことを🙏笑




そして、クロさん

昨日はワクチン3回目を打ったご褒美に






猫ちゃんのパンを買ってましたね🍞



うん、やっぱりクロさんは

小麦loverだ...🥺笑



と、こんなにクロさんの食べてる

小麦について書いてる僕だけど、

昨日はパン2つ食べちゃった

こないだは



クレープも食べちゃった❤️

小麦が大好きな気持ちは一緒です☺️✨



しもちゃん / 下平翼



クロさんのSNS