おはようございます、しもちゃんです✌️

今日もリブログです✍️


👇👇👇


あー、確かにクロさんの食事を見てると

パスタやラーメン、クッキーなど

小麦たっぷりな物

食べてることが多いよなー🥺笑



確かに小麦食品って美味しいから

毎日でも食べたい。

うん、めちゃくちゃ気持ちわかる...。



だから、僕は基本的にパスタを食べるなら

極力グルテンフリーにしてるし、

麺を食べるなら十割そばを食べている✨



✅過去のブログ記事




で、今って健康ブームのおかげで

色んなグルテンフリーのパスタ麺とか

玄米麺が売ってるんですよね💡



だから

パスタがダメ!」って

考えるんだじゃなくて

パスタの原材料をしっかり見て

極力小麦を摂らないようにすることが

大切なのです🥺✨





ちなみにクロさんの食事は

炭水化物を抜くんじゃなくて

小麦を減らすことが大切です😌✨


これぞ小麦制限ダイエットです🌸




ではでは、今日も1日楽しんでいこう✌️

今日も素敵な1日になりますよーに🌸



👉クロさんのInstagram

👉クロさんのTwitter

👉クロさんのアメブロ



しもちゃん / 下平翼