ワーママしもぱんです。


☆小3男子  算数大好き
☆小1娘   制作大好き
☆2歳児クラス男子 パウパト大好き




こんにちは!



前回の記事も読んでいただきありがとうございました♪

いつもいいね!たくさんいただき、ありがとうございます。

昨日は無事?いつも通りに帰ってきて、元気に過ごしていました!やりたいことが多すぎて、宿題をなかなか取り組んでくれないことが辛いとこです。

(あれ?なんで昨日学童でやってないんだろ。)





   



さて、

今日はワーママな私の日常記事です。




年始からずっと迷っていたものを購入し、ついに届きました〜!





UNIQLO×マリメッコ

かわいい〜!タグからしてかわいい!





裏はこんな感じ。





そんで、私は何を購入したかというと、



ラウンドミニショルダーバッグ


お値段びっくり!



これ元々のユニクロのやつがめっちゃ使いやすいらしいとは知ってたんだけどなかなか買うに至らず、そしたらマリメッココラボがかわいすぎたので購入しました〜!




このタグがワンポイントでよき。




中には仕切りもついてるので、使いやすそう!



とにかく柄がかわいい。



そして、結構入りそう。

(調べたところによると、Switchも入るとか。)




実はこれ、ダークグレー(黒っぽい方)も一緒に買ったんですが、色違いで買うのに勇気が必要で、



ママだって欲しい時に欲しいものが欲しい。

けど、一気に2個買いはやりすぎか、、、

でも、2個買っても3000円だし、、、

息子も使うかもしれんし、、、





とかずっと考えてたら、

ダークグレーは予約販売になっちゃってました。。。泣

なにやってんだ。静かに2月上旬を待つ。。。






私が買ったのは、ライトグレーです!



ダークグレーは届いたら、息子のスイッチ入れに使ってもらおうかな〜と思っています。

断られたら、私が使います!笑



これね、絶対に

公園で活躍する

と思う!



財布と、ペットボトルのお茶と、スマホぐらいは入りそうだし!



そのまま滑り台も滑れそうだし〜!

(毎回全力で滑って、子ども追いかけ回して鬼ごっこしてるけど、私だけ?)



ひとつざんねんなことは、

ライトグレーは汚れが目立ちそう。。。



でも、1500円なので、洗濯も怖くない!




てか、久々にマリメッコ見たら、他のも欲しくなってきた〜!



価格が違いすぎるけど、これめっちゃいい!

長く使えそう!








では、またー!













サムネイル
 

今までやったドリルなどを楽天ROOMに載せています。