ワーママしもぱんです。


☆小3男子  算数大好き
☆小1娘   制作大好き
☆2歳児クラス男子 パウパト大好き




こんにちは!



前回の記事も読んでいただき、ありがとうございました♪


   





さて、毎週恒例の


小3息子の読書記録



あいかわらずの星新一です。






あとは、



鬼滅の刃の解説?のお話です。

キャラクターの性格などを、徹底分析されている本です。これ、ふりがなとか全然ふってないんですが、漫画も小説も読むほどハマっいた息子は普通に読めていました。

やっぱ好きの力はすごいな〜と実感!




あとは、最近の近況。



夫と私は毎年仕事納めの日が違います。


それゆえ発生するのが、
帰省をすることもできないが、
保育園も無く、
学童保育も無く、

ただのワンオペの日


これを2日間ほど過ごしています。



まじで、辛い。
毎日やってる専業主婦の方を本当に尊敬。


大掃除なんて、
1ミリも出来ん!!!


5分に1回誰かに呼ばれる、、、
静かな時なゲームか、アニメ観てるだけ、、、
けど、アニメばっか見せててもこっちが罪悪感だから、
今日は、お昼食べに行くついでに公園に連れて行って帰ってきたら、4時間経ってた。。。


はぁ、やっぱ1人で3人見るのは、結構しんどい。



家にいる間は、LaQやってました。


では、またー!





2年前の方が大変そうだった










サムネイル
 

今までやったドリルなどを楽天ROOMに載せています。