昨日はカインズでずっと悩んでいたキャットケージを買ったのですが、その際に見つけてしまったもの…
 

 

 
 
テレビ裏にひっそり。

 

 

 

 

こちらです!!

ポルタコンパクト。

 

 

image

 

 

面倒なので、お風呂上りのスキンケアはソファの上でテレビを見ながらやっています。

なので、かごに化粧水や美容液、トリートメント、さらには爪切りや綿棒などもひとまとめにしてリビングに収納していたのですが、かごの中で倒れたり、細かいものがまぎれたりしていました。

 

 

なのでずっと仕切れる入れ物がほしいなあと思っていたのです。

towerなどでも狙っていたのですが、こちらはなんと980円!

その場で買ってしまいました。

 

 

image

 

 

立てていれても安定感。

 

 

image

 

 

綿棒は猫がいたずらするので100均のケースに入れています。

これもよかった!

ただ、ポルタにいれるとちょっと幅がぎりぎりで飛び出すのが残念💦

とりあえずはこのまま使ってみます。

 

 

image

 

 

 

もらったサンプル類も、ここに一緒に収納することで忘れずに使いきれますキラキラ

ブラックもあると嬉しかったんですが、店頭には白、薄いグリーン、ピンクの3色でした。

アマゾンなどではありそう…?

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

<家関係>

キッチンの様子

リビングの様子

和室ベビースペース和室

洗面所

1階トイレ

パントリー

お風呂

 

浄水型ウォーターサーバーについて

 

 

<その他>

洗面台引き出し収納

タッパー収納

シューズクローク収納の見直し