はじめに、ご報告があります。

ご存じの方もおられると思いますが、長期出張がやっと終わりました。
(7月27日に帰りました。ただ、さっそくいま短期出張でまた千葉にいますが・・・)

1年2か月、長かった様でいざ帰ってきてみればあっという間だった様な・・・

とにかく、無事に帰ることができました。

思い起こせば、帰省のたびに撮りだめしたきすけの写真や動画・・・

あと、フィギュアシリーズ、ご飯シリーズなどを織り込み何とか継続

できました。(正直 出張中にネタ切れでブログやめることになると思ってました)


いうことで、これからはリアルタイムなネタをアップできると思います。

ただ、今度は自分の時間が少なくなるので更新頻度は今まで同様

週1回が良いとこだと思いますが・・・

ちなみに、時間が取れずにピグライフはお休み状態です。TT
(お手伝いしてくださってる皆さん、お返しできなくてすみません)

あと、これからは記事の構成が少し変わると思います。

フィギュアシリーズ、ご飯シリーズがなくなります。
(フィギュアは時間が・・・、ご飯はママさんお任せ・・・なので)

フィギュアもご飯も作ることがあれば、アップすると思いますが・・・



さて、本題に入りますが

かな~り 出遅れてしまいましたが、7月29日(日)のことです。
(これでもリアルタイムネタです・・・((^┰^))ゞ テヘヘ )

ワンライフ直方の夏祭りに行ってきました。

参加された方々が既にアップされてますので、きすけが参加していた

ことをご存じの方もおられると思いますが・・・


あっ・・なんだかんだと前置きが長すぎますね・・

17時ごろワンライフ直方に到着し、さっそくフレブルちゃんを見かけました。

それから、次々とフレブルちゃんに会えました。

まずは、会った順番にご紹介いたします。

ちなみに、ブログやられてる方は、夏祭りの記事へリンク張ってますので

遊びに行かれてください。^^ノ


「チビ姫とフレブル羅夢(ラム)?のブログ」の 羅夢ちゃん
きすけ よろしくね!
はじめましてです。


「どんちゃんMAMAのブログ」の どんくん と
「buri ☆☆」のブリトニー ちゃん
きすけ よろしくね!
ごめんなさい、単独で撮った写真がなかったです。
(動画の方で出演しますのでお楽しみに^^)
2犬さんとも、はじめましてです。


「ちょい悪チワワのレオン」の レオンくん
(フレブルちゃんではありませんがご存じの方多いのでは?)
きすけ よろしくね!
はじめましてです。


ロビンくん
きすけ よろしくね!
はじめましてです。


「のんびりちーたんブログ」の さんてくん
きすけ よろしくね!
はじめましてです。


「bubuhiromamaさんのブログ」の メイプル ちゃん
(フレブルちゃんではありませんがご存じの方多いと思いのでは?)
(ちなみに、ぶぶ くんは 不参加です)
きすけ よろしくね!
はじめましてです。

「kamoten日記」の てんちゃん
きすけ よろしくね!
2度目ましてです。

「~愛犬BU姫さくらの成長日記~」の さくらちゃん
きすけ よろしくね!
ブログでは仲良くさせてもらっていましたが、はじめましてです。


チャビーちゃん
きすけ よろしくね!
たぶん、2度目ましてです。
(昨年の夏祭りでママさんたちがお会いしてる子・・・私は会っていませんが・・・)


吉右衛門くん と 大左衛門くん・・・たしかブログはやってなかったですよね!
きすけ よろしくね!
何度かお会いしています。


凛 ちゃん
きすけ よろしくね!
何度かお会いしています。ぶろぐ早く復帰しないかなぁ~?


このあともたくさんのフレブルちゃんと会いましたが・・・
(2~30頭は居たのかな~???)

残念ながら、暗くなってたこともあり(安物カメラではまともに撮れませんTT )

フレブルちゃんが多すぎたこともあり・・・写真撮れませんでした。(ノ_・、)

いやいや、一番の理由は、きすけの行動を抑制するので必至だったことかも・・・TT

その行動は次回以降に動画にてアップするつもりですので、お楽しみに ^^ノ


途中、直方花火大会の花火を見るため、ランから離れて再びランに戻ると・・・

ひとつのエリアがBUHIちゃん貸し切り状態に・・・

いったい何頭いるんだ???って感じでびっくり

とにかく、きすけもパパも終始大興奮でした。

特にきすけが・・・ 困ったもんです。 ε=(´ο`*)))ハアー








今日はこの辺にしておきます。








<ランキングに参加しています>

下の3つのバナー いつも「ポチ」っと、ありがとうございます。

今日も「きすけ よろしくね!」の「ポチ」っとをお願いします。 ヾ(^▽^)ノ


フレンチブルドッグひろば
ひろばは、日曜区切りに週1回お願いします ^^ノ

この下のバナーは毎日1回押していただけると
嬉しいです。よろしくお願いします^^ノ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ペタもよろしくお願いします。
ペタしてね