昨日も猛暑のめんたい王国。

朝から先日亡くなった友人のご主人の50日祭、納骨に行ってきました。
じりじり焼き付くような暑さのなか無事に終えホットしました!!

帰りにみた…


なんというユーモア、思わず写真取りました♪

そのあと会食…
急いで帰り、準備をして直方のワンライフの夏祭りにGo !!

毎年直方の花火大会に合わせてあります。

今年はメイプルだけ…
ぶぶは去年みたいなことがあると
怖いのでかわいそうですがお留守番でした!!
会場につくと…
いるいるお友だちが…



ボルゾイ、まだ1才になってません…(汗)



スタプー!!
デカっ!!(笑)

そして


まだ日差しが強くて浴衣は来てません…(汗)




らむちゃん、
一球ママが作ってくれた、浴衣♪可愛かったよ!!


まゆげ犬どんちゃん


バニラちゃん


チワワのライチちゃん


きすけくん、しまじろうさん一家にもお会いできました~♪



人なっこいチャイチャン♪


まだまだ続きまーす♪


Android携帯からの投稿