今朝は4時半に起きて🍙を握ってhiroを起こして5時過ぎには練習に送り出したぶぶままです‼

そのあと一時間くらい仮眠をとって、家事を済ませ、八時半にはパパさんとhiroを迎えにみずかめの里の久末球場へ

帰りに産直市場に寄り、ひまわりの苗と青梅をGETルンルン

下拵えをして、梅ジュースを仕込みました❗
氷砂糖が売り切れで‼
白砂糖でもいいと書いてあったので、今年は白砂糖でつけてみましたてへぺろ

かなり大雑把‼(汗)


ひまわりはパパさんが横の花壇に植えてくれましたキラキラ



そのときに脱走したのか、ぶぶとめいが、また、わざわざ暑いところで寝ていてがはがは言い出して

慌てて部屋にいれ、エアコンの温度を下げ、扇風機を回し、事なきを得ましたアセアセ


クールダウンちぅガーン

全く、懲りない二人ですムキー

しばらくしたら

いつもの二人に戻りましたが、もう、いい加減にしてほしいですプンプン

明日はまた練習試合‼

お弁当作らなきゃアセアセ


AD

あ、あ、明日は‼

テーマ:
明日は中学のグランドをかりる小学校の体育祭の準備でグランドが使えない野球部

しかも中体連まで35日しかないので、市の野球場を借りることに.

と、そこまではよかったんだけど..ーーー

な~んと集合時間が

ご、ご、5時半びっくりアセアセ

しかもいつもチャリでいく球場ではないし。

パパさんが、おくっていきまするよ!!

今日の4ワンズ


ビスカルのおやつまち中🎵

さあ、明日は早い‼

もう、寝ようっと🎶
AD

今月もまた☆

テーマ:


ツキイチで、博多阪急に届く、アンジーママさんちの
「野根まんじゅう」
GET!!

博多阪急には、毎月第4週目の水!?!?に、入荷するのですルンルン

バームクーヘンとはまた違ったお菓子
機会があったら是非食べてみて‼

小さいし、あんこがさっぱりしてるからいくらでもいけちゃいますよ🎵

最近、hiroが朝練にも復活していくようになり、朝は七時過ぎにはみんな出ていくようになったのであさ、家のまわりをちょこっと散歩にブルーハーツ

でも、ぶぶまま一人で4ワンズはムリムリガーン

2ワンズずつ2回に分けて行きます。

さて、どのコンビでいくでしょうか!?

散歩の後は






帰ってきてからは、こんな感じで気持ち良さそうに二度寝していますzzzzzz



hiroの野球ノート
5冊目キラキラ
二年生の時から始めた野球ノート

この5冊目でいよいよ最後になります。
最後の中体連まであと、36日
ノートの表紙の裏には
もと、SOFTBANKホークスの
松中選手の実筆のサイン

努力‼
この言葉をモットーに最後まで悔いのない野球部生活を送って欲しいものですウインク

(頼むからもう怪我はしないでね‼)


AD