ワンライフ直方店夏祭り | ちょい悪チワワのレオン

ちょい悪チワワのレオン

名前 レオン
犬種 ロングコートチワワ
性別 ♂
生年月日 2011/1/26
(^O^)/ヨロシクお願いします!

photo:06


続いてはじめましてのフレブルのきすけ君と出会えました‼
この日のきすけ君は、ラム姫にブリチャンがいて、両手に花状態で楽しそうでしたね‼
photo:01


続いてメイプルちゃんです‼
メイプルちゃんはママさんに背中に水をかけて貰い、暑い季節の中、とても涼しそうでしたよ‼
photo:02


この日は、フレブル系が多く目に入りました。
ラムママさんと一緒にいさせていただいたからかも(笑)

次にドッグランで遊ぶ為に事務所に行くとアル君を発見‼
浴衣姿、似合っていましたよ‼
もうプロのモデル犬ですかって言うくらいに細かったです‼
photo:03


そして、最後にたび君レモンちゃんとご夫婦にお会いしました。
この日は、始めてご主人にお会いしました。
飼い主のブログを読まれた事があるらしく、カートの話をされてビックリと一緒に嬉しかったです。
photo:04


挨拶も程々に、花火大会があったので見に、高台へ‼
花火はちょっと遠い所からしてたので、迫力には欠けましたが綺麗でしたよ‼
photo:05


花火を楽しんだ後、また、プールで遊んで帰ろうとしたら・・・
いつの間にか、プールの水がだいぶ汚れていました(笑)
皆さん楽しんだんだぁと思い、レオンには水浴び程度、また楽しませてから帰りました。

この日、出会ったワンちゃん達です‼
photo:07



photo:08



iPhoneからの投稿