ワンライフ直方夏祭り☆☆ | buri ☆☆

buri ☆☆

ブログの説明を入力します。


おとといに
いってきました\(^o^)/
ワンライフ直方の夏祭り♪

ブリはこの日が
ランデビュー☆
とっても楽しかったはずです!!




日が暮れるまでは
暑くって暑くって
ハァハァいってました(´Д`)




羅夢チャンとお久しぶりの
ご挨拶♪




羅夢チャンも浴衣姿で
かわいかったあ♪
そしてゆうあチャンと
初めまして(*^^*)
とーっても元気でかわいい
女の子でした☆




きすけ君も初めまして(*^^*)
元気な男の子で
ブリのこと気に入ってくれました♪
アリガトウゴザイマス!!



こんな感じで遊んでる?
楽しそうでした☆笑



そしてどんくん♪
写真でしか見たことなかったけど
立派なまゆげさんでした(^o^)



チャイちゃん♪
こんな写真しかなくて
申し訳ないです(;_;)
とっても元気でした~☆



ちょい悪チワワのレオン君♪
ほんとにちょい悪だったあ!!



ブルドッグのメイプルちゃん♪
おっきいけど
すごく優しくていい子(^.^)
ブリとも遊んでくれましたぁ♪

まだまだたくさんの
フレブルがいたけど
半分も写真撮れてなくって残念(;_;)
また来年も行けたらいいなぁ♪