★ワンライフ納涼祭②★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

羅夢ちゃん可愛い浴衣姿ですラブ
どんちゃんMAMAのブログ

初めましてのきすけ君キャハハ
どんちゃんMAMAのブログ


可愛い浴衣姿のブリちゃんぺこ
どんちゃんMAMAのブログ

お鼻の長さがこれでもか~と言うくらい違うワンちゃんにも会えました
なんかめっちゃ上品(^0^)

どんちゃんMAMAのブログ

何回かお会いしてるチャイちゃん好
どんちゃんMAMAのブログ


メイちゃんプ-ルに入ってますキャハハ

どんちゃんMAMAのブログ

朝からフレブル会・初プ-ル どんさんお疲れ気味ですガクリ
どんちゃんMAMAのブログ


どんちゃんMAMAのブログ
最後はBUHIちゃんばかりが一角に集って遊んでましたよ(^0^)
この日の参加BUHIちゃん多かったです(*^0^*)
どんさんと遊んでくれたBUHIちゃん・飼い主さんありがとうございました
又何処かで会えたら遊んでくださいね


御注文のレオ君出来ました(*^0^*)
どんちゃんMAMAのブログ

御注文のチャ-ちゃんとムックちゃん出来ました(*^0^*)
どんちゃんMAMAのブログ

本日も最後までお付き合いありがとうございますLOVE