*夏祭り①~お友達~* | ~BUHI姉妹さくらとうるる~

~BUHI姉妹さくらとうるる~

~犬見知りだけど・・・お友達になってね☆~

昨日は直方市にあるドックラン『ワンライフ 』の夏祭りに行ってきました音譜

~愛犬BU姫さくらの成長日記~


夏祭りだから~まずはコレビールビックリマーク外で呑むとこれまた美味しかったぁ~ビックリマーク


~愛犬BU姫さくらの成長日記~

夕方だけどやっぱり暑くてさくらはずっとテーブルの下でゴロ~ンですあせる

~愛犬BU姫さくらの成長日記~


お店の外はこんな感じでしたよぉ音譜


~愛犬BU姫さくらの成長日記~


お友達にもたくさん会えました音譜


まずは二度目ましてのテンちゃんラブラブオメメが大きくてとっても可愛かったラブラブ


~愛犬BU姫さくらの成長日記~


それからブログでは仲良くして頂いてるけど会うのは初めての凛ちゃんラブラブ


~愛犬BU姫さくらの成長日記~

とっても可愛くて音譜会えてとっても嬉しかった~音譜


でも・・・さくらは犬見知りなのでまたこんなんでしたけどねあせる


~愛犬BU姫さくらの成長日記~


こちらもブログで仲良くして頂いてるきすけくん音譜


さくらと似てるってパパさんと話していてビックリマーク初のご対面でしたぁ


~愛犬BU姫さくらの成長日記~

この距離感は縮まらなかったけど・・・初のツーショットラブラブ


~愛犬BU姫さくらの成長日記~


そしてこの日はきすけくんのパパさん(しまじろうさん)から


楽しみにしていたプレゼントを頂きましたクラッカークラッカー


~愛犬BU姫さくらの成長日記~


手作りのフィギュア音譜モデルはさくらですビックリマーク

~愛犬BU姫さくらの成長日記~

きっとこのさくらを見て作ってくださったんだと思いますラブラブ

~愛犬BU姫さくらの成長日記~


このなで肩はてなマークこの足音譜特徴が出てて感動しました!!

大切に飾ります音譜しまじろうさんホントにありがとうございました音譜

ブログを通していろんな方と出会えて


いろんな方とお知り合いになれてホントに嬉しいです音譜


まだたくさんのお友達に出会えました音譜次に続きまぁす音譜

出会えたお友達ひろばにいっぱいです音譜ポチッとビックリマーク




~愛犬BU姫さくらの成長日記~