~BUHI姉妹さくらとうるる~

~犬見知りだけど・・・お友達になってね☆~


テーマ:

 

お久しぶりになったブログ音譜

 

3ヶ月も更新してません照れなので今更2月の雪の日のうるるとさくらですakn

 

 

たまに写真だけ撮ってそのままでした汗

 

あとはakn4月のお花見の写真ルンルン

 

 

姪っ子ちゃんと一緒に駕与丁公園むらさき音符暑かったからさくらとうるるはお留守番汗

 

 

連休はバーベキューウインク

 

 

うるるは子供嫌いであせる一緒に遊べないのでさくらだけ参加あせる

 

 

姪っ子ちゃんのお相手でお疲れのさくら照れ今日は爆睡してますakn

 

 

(手前のお酒は私のですakn

 

うるるの子供嫌いどうしたら直るかあせる悩みですakn

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。