こんにちは。

反射の統合ワーカー 大島明恵です。

 

 

(2023年8月の記事を編集して掲載しています)

 

久々にこちらの記事読みました。

 ㅤ ㅤ

 ㅤ ㅤ

▼京都大学卒、面接は不採用続き、内定しても仕事ができなくて(梅田 幸子さん)

 

 

 ㅤ ㅤ

引用されていた高橋えりさんの記事

 

 ㅤ ㅤ

▼学校の勉強はできたけれど、社会に出て苦労しました。

 

 

 

(本文より抜粋)

10年前に、私が統合ワークに出会っていたら。

 

投げ出したいくらい嫌だった就活を終わらせてくれた、あの会社にもっと貢献できたかな。

 

あの会社のために、もっと活躍したかったな。

 

そんなことを思います。

 

 

 

これを読んで、

私もいろいろ思い出した。

 

 

意欲を持って入った職場が

どんどん辛くなった私。

 

 

 

期待されるほど

業務を任されるほど、

プレッシャーに耐えられない。

 

 

一番最初の職場で

「次の店長を任せたい」と言われ

育ててもらっていたのに

 

謎のプレッシャー

なんかいつも不安、怖い

人になにか言われているのでは?

大丈夫?私本当に大丈夫?

 

って、

結局仕事に行けなくなった。

 

 

 

「辞めたいです」

と、自分で言うこともできず

 

家で寝込んだまま、

父が職場に行って

手続きをしてくれました。

 

 

私を育ててくれた店長は

泣いていたらしい。

 

 

 

過去何度も

そういった形で退職してきた。

 

「お世話になった人に

顔向けできない」と、

 

ひっそりひっそり

隠れるように

息を潜めていた。

 





 

不甲斐ない、

ダメな自分を責めて責めて

 

だけど

「こんなに頑張っているのに

なんでうまくいかないんだろう」

とも思っていた。

 

 

 

 

そして

ちゃんと理由がありました。






 

 

🍀反射の統合講演会情報🍀   

 

2024年

11月20日(水) 13時

(開場12時40分)

 

米子コンベンションセンター(鳥取県)

(JR米子駅徒歩5分)

 

 

天職コンサルタント梅田幸子さん講演会

 

お子さまの「なんかしんどい」の根っこを知る

~社会とつながる力を育むために~

 

 

「興味あり」「参加予定」を押しておくと

最新情報が届きます

▷Facebookイベントページ

 

 

 

反射の統合ワーク

ふれる・なでることで

身体・脳の発達を促します

 

▽メニュー・最新の予定▽

 

 

 

🕊大阪・神戸🕊

脳と身体を育てる

反射の統合ワーカー

大島明恵

 

 

 

▼反射の統合ワークを学びたい▼

🕊反射の統合ワーク基礎講座🕊

 

1日研修で反射の基礎理論、

統合ワークを学べます

 

受講後は

統合ワーカーとして

有償無償問わず

活動することができます

 

次回募集開始までお待ちください

 

▶詳細はこちら

 

◆反射についてもっと知りたい◆

▼テキスト販売

 

梅田幸子さんの「固める反射と原始反射の質問会」書き起こしテキスト

 

 

『おすすめの動画』

 

▼全人類必見!反射ってなに?

 

▼対人ストレスをチェックしよう

 

▼目の機能を高める統合ワーク

 

 

『おすすめ記事まとめ』

 

▼こちらからどうぞ

 

『チェックリスト』


▶固める反射
 

▶モロー反射

 

『統合ワークの効果』


▶何回受けたらいいですか?


▶効果はどのくらい持ちますか?


▶効果を体感しにくい理由

 

 

『お客様からのご感想』


▶ご感想集
 

 


🌱いいね・フォロー喜びます🌱

フォローしてね…

 

 

📷Instagram📷

@akie.oshima

 

 

 

 

 

反射の統合ワーカー

大島明恵

大阪市・神戸市

 

提供メニューお問い合わせ

全国の統合ワーカーさん