こんにちは。

反射の統合ワーカー 大島明恵です。

 

 

前日の募集に関わらず

4名の方が参加してくださいました。

感激・・・!♡

 

 

 

 

視聴したのは

「鬼滅の刃が教えてくれる新旧の生き方・組織・リーダー」

でした。

 

 

 

 

 

このタイトル、

2020年の天職部だったんですよね。

 

 

あれから3年が過ぎた今、

私はどう過ごしてきたかな。

今受け取れるメッセージは何かな。

 

といったことをぼんやり考えながら

今日の時間を迎えました。

 

 

 

まず、呼吸することの作用。

 

鬼滅の刃といえば象徴的なのが「呼吸」

 

 

呼吸することで

身体に及ぼす作用、

これを意図的に使っていくことで

身体能力を高めたり

癒しに使ったり

未知の能力を開発したり、できる。

 

 

 

反射の統合ワークをすると

もれなく

呼吸のクオリティーが高まるので

 

結構直接的に

相手の能力を引き出すことを

しているのねーと嬉しくなりました。

 

 

 

すべてのパートに共通して感じたのは

「次元を上げる」ということ。

 

 

目の前の1人が良くなる、

もうひとつ次元を上げるとしたら。

 

 

今いる場所が良くなる、

もうひとつ次元を上げるとしたら。

 

 

そう考えていったときに自然と

 

「個人の手柄を明け渡してでも全体が良くなることを」

 

「みんなで守る、みんなでたたかう」

 

「排除しない、相手を鬼にしない」

 

「失敗を×にしない、自由な中でクリエイトする」

 

・・・といった考え方が

生まれてくるんじゃないかなと感じました。

 

 

 

 

役割の席数に制限がない。

 

誰かが座れば誰かが押し出される、

ではなく「八百万の神」の精神

 

 

役割を担う人が

いくら増えてもいい。

みんなで。

 

といったことも

実は私たちのDNAレベルでは

わかりながら生きているのかもしれない。

 

 

滅私奉公ではない、

次元を上げた貢献意識で生きるということ。

 

 

 

 

トップがいなくなったら消滅する組織ではなく

想いでつながり脈々と続いていく新しい世界へ。

 

 

特に心に残ったところを

ざざっとご紹介でした。

 

 

ご参加の皆さまは

いかがでしたか?

 

 

 

ご参加の皆さま、

 

天職部を毎月開催してくださる

梅田幸子さん

 

共同主催の

篠崎愛さん

 

ありがとうございました🌸

 

 

 

【余談】

 

油断していたら、、

 

「みんなはね、

こんな風に自分のことを

大切にしてくれるけれども

 

君はそんな風に同じように

しなくていいんだよ 」

 

というところで泣いた。びっくりした。

びっくりしてシェアタイムでも言えなかった😅

 

お館さま~。

 

 

 

 

🕊神戸・大阪🕊

脳と身体を育てる

反射の統合ワーカー

大島明恵

 

 

 

▼反射を統合したい▼

🌸反射の統合ワーク🌸

★3月★

【米子市】

🈳3月30日(土)13時~

 

 

★4月★

【大阪市】

🈳4月3日(水)14時~

🈳4月5日(金)13時半~

🈳4月13日(土)午前~12時半

🈳4月14日(日)15時半~

🈳4月16日(火)13時半~

 

【神戸市】

🈳4月12日(金)

🈳4月15日(月)

 

 

※大阪・神戸以外への出張についてはお問い合わせください

 

 

反射の統合ワーク


【ふれる・なでる】ボディーワークで

身体・脳・心の発達を促します


嫌なこと・不快なことは一切しません

安心してお越しくださいね


 

※公式LINEか申込フォームから

ご連絡ください

 

 

▼詳細はこちら▼

 

 

 

◆反射についてもっと知りたい◆

▼テキスト販売

 

梅田幸子さんの「固める反射と原始反射の質問会」書き起こしテキスト

 

 

『おすすめの動画』

 

▼全人類必見!反射ってなに?

 

▼対人ストレスをチェックしよう

 

▼目の機能を高める統合ワーク

 

 

『おすすめ記事まとめ』

 

▼こちらからどうぞ

 

『チェックリスト』


▶固める反射
 

▶モロー反射

 

『統合ワークの効果』


▶何回受けたらいいですか?


▶効果はどのくらい持ちますか?


▶効果を体感しにくい理由

 

 

『お客様からのご感想』


▶ご感想集
 

 


🌱いいね・フォロー喜びます🌱

フォローしてね…

 

 

📷Instagram📷

@akie.oshima

 

 

 

 

 

反射の統合ワーカー

大島明恵

神戸市・大阪市

 

提供メニューお問い合わせ

全国の統合ワーカーさん