えぇーポーン

ウソでしょーアセアセアセアセ


コロナ禍でもせっせと

毎日キャンディ貯めて、

釜山に行くたび利用してたのに



ショック過ぎる…無気力


電球ここから内容修正しました電球


仕方ない、

決済方法がめんどくさい

新羅インターネット免税店

利用するしかないか…


海外クレジットカード使うには

「DM Plus」アプリを経由で

これが面倒でしばらく

新羅使ってなかったのよね汗うさぎ


以下新羅インターネット免税店より

海外のクレジットカード決済のためには、

以下の⼿続きを⾏う必要がございます。


(1) App StoreまたはPlayStoreで「DM Plus」アプリを検索し、アプリケーションを設置します。

(2) アプリケーションを実⾏します。

(3) パスポート及びクレジットカードを登録します。

(4) 新羅免税店のアプリケーションまたはウェブサイトに戻り、「Submit」をクリックして決済します。

(5) ポップアップページで「APP Launch」をクリックします。(iOSの場合はこちらは省略)

(6) DM Plusアプリケーションで「Confirm」をタップします



それにしてもロッテ!

韓国語、中国語、英語サイトで

利用はできることはできるのよね

ただ不便になるだけで… 


日本人はもう期待されてないんだなぁ

 


先週釜山行った時に買ったもの

全部で1万円くらいかな


毎日アプリ見るの楽しみだったのになぁえーん