3月7日は手術記念日❤️ | 人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

性のことは一生のこと。知識のなさから起こるパートナーシップ・セックスレス・性交痛の悩みを、インドの伝統医療アーユル・ヴェーダをベースにしたフェミニンケアで改善。女性の感覚を目覚めさせることで、生涯女性でいることを楽しめるサポートをしています。


エロスを女の日常に
 世代をこえて語り継いでいく
〜性と愛と命の話〜
 
性教育ティーチャーみかりんです

自分も相手も
より幸せになるための
の話を
お伝えしています


人生がリスタートされる
身体づくり❤️

体験セッションはこちらから



さて


3月7日は

手術記念日


閉経前に

子宮筋腫の摘出手術で

子宮と両卵巣を失った日


なのに

「記念日」なのは‥


一連の手術のことがあっからこそ

今がある❤️


15年経って

そう思えてる自分がいるから




今思えば


・おっぱいリメイク

・デリケートゾーンリメイク


そんなフェミニンケアを始めたのは


子宮と卵巣を

失ったからこそ


・マイナスを

・コンプレックスを


どうにかしたい!


その一心


もしも

失っていなかったら


フェミニンケアなんて

絶対やってなかった



そんな訳で


手術記念日❤️


今となっては

その日こそが


私を

フェミニンケアに導いてくれた

リスタートの日



そのあと


アーユルヴェーダに出会い

健康法を学び

取り入れて来たのは


手術は

もう二度とイヤだったから



さらに


インナーチャイルド療法で

自分のココロとも

深くつながることができました




5年後

55歳の時


ハラノソコから噴出した

このまま棺桶に入りたくない


今思うと

生き直しを促す

自己愛からのメッセージ❤️





今も

道半ばではあるけれど


こうして


悲劇だったはずの出来事が

オセロのように裏返ったのは


今幸せ❤️だから



今幸せ❤️って

本当にマジカル


そう思えた途端


悲喜こもごも

これまでのすべてが


イマココに

行き着くための

必要不可欠な道しるべ

として


全肯定されちゃう◎




そして

私の場合


そのツールは

なんといっても


✨フェミニンケア✨


年齢によらず

パートナーシップ状況によらず


イマココから

スタートできて


快を

ナビゲーターに




一生涯のパートナーである

自分自身との関係性を


心地よく

育むことができるから❤️



結果


・体温が36度台に上がり

・心身おだやかになり

・体型が年相応に整い

・病の予防にもつながり

健やかさも手に入れることができて


何よりも


女子としてもっと楽しんで行こう❤️

と思えるようになって


イイコト尽くし◎



たくさんの助けを得ての

イマココ❤️


振り返れば

ほんとうに有難いことばかり



術後は

更年期症状の海に

おぼれかけて


手術の間に

命が終わっていたら

こんなに苦しまずに済んだのにと

嘆いた日々も‥


けれど


今の幸せの数々は

その後あってこそなんだよね



3月16日のセミナーは

そんな思いも込めて

お送りしたいと思います




イマココから

リスタートしたい女子は

ぜひお越しくださいね❣️



終了↓

定員5名様


3月16日(土)13:00〜14:30


オンライン講座

「私はもういいの‥」

「人生もう下り坂?」

女性を生きることを諦めかけているあなたへ。

50代から始める大人の女子力リメイク

㊙️ノウハウ公開セミナー


受講費:通常5,000円のところ、

公式LINEからのお申し込みは3,000円です。


↓公式LINEはこちらから↓


友だち追加



お待ちしています♪