自分の女性としてのカラダを愛せません❤️ | 人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

性のことは一生のこと。知識のなさから起こるパートナーシップ・セックスレス・性交痛の悩みを、インドの伝統医療アーユル・ヴェーダをベースにしたフェミニンケアで改善。女性の感覚を目覚めさせることで、生涯女性でいることを楽しめるサポートをしています。


エロスを女の日常に
 世代をこえて語り継いでいく
〜性と愛と命の話〜
 
性教育ティーチャーみかりんです

自分も相手も
より幸せになるための
の話を
お伝えしています


人生がリスタートされる
身体づくり❤️

体験セッションはこちらから



加齢と共に

カタチを変えていく

カラダ


若い頃はこんなじゃなかった


鏡に映るたび

そう思う


お風呂タイムも

できるだけ

見ないようにしてる‥



引力にひっぱり続けられる中での


・筋力の衰え

・体重の変化


自分のカラダの変化を

目の当たりにすることで

テンション下がるというのは


ツライ




あの頃そのまま

とまではいかなくても


どうにかならないかなあ



じつは


女性としての

シンボリックなパーツは


誰でも

いつからでも


リメイク可能◎




そう!


年齢によらず

パートナーシップ状況によらず



そして


フェミニンケアは

自分のもちものを

大切に育み続けるケア


カタチが整うだけでなく


もれなく

尿もれ改善 や 乳がん予防など

機能アップも伴った

健やかさがついてきます!



だったら


ごきげんに

ならないはずがないよね♪



諦めない人だけが

手に入れることのできる


大人の女子力

✨リメイク✨



㊙️ノウハウを


ぜひ取りに来てね!



↓終了↓

3月16日(土)13:00〜14:30


オンライン講座

「私はもういいの‥」

「人生もう下り坂?」

女性を生きることを諦めかけているあなたへ。

50代から始める大人の女子力リメイク

㊙️ノウハウ公開セミナー


受講費:通常5,000円のところ、

公式LINEからのお申し込みは3,000円です。


↓公式LINEはこちらから↓


友だち追加