「私はもういいの‥」なんて本心じゃない❤️ | 人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

性のことは一生のこと。知識のなさから起こるパートナーシップ・セックスレス・性交痛の悩みを、インドの伝統医療アーユル・ヴェーダをベースにしたフェミニンケアで改善。女性の感覚を目覚めさせることで、生涯女性でいることを楽しめるサポートをしています。


エロスを女の日常に
 世代をこえて語り継いでいく
〜性と愛と命の話〜
 
性教育ティーチャーみかりんです

自分も相手も
より幸せになるための
の話を
お伝えしています



人生がリスタートされる

温❤️柔❤️潤な身体づくり

体験セッション


通常5,000のところ

公式LINEご登録の方は無料です。




🌸終了🌸

3月16日(土)13:00〜14:30


「私はもういいの‥」

「人生もう下り坂?」


女性を生きることを諦めかけているあなたへ。

50代から始める

大人の女子力リメイク

㊙️ノウハウ公開セミナー





そうだよね


本心じゃないよね



そんなまま

終わっていくなんて


残念すぎるよね



あ!


フキゲンは

そこから来てるのかも‥



一般には


大人女子力は




エレガントさ、上品さ、

いい香り、気遣い、美意識の高さ

スキンケア、料理上手、お洒落

気遣い、姿勢‥


だけれど



イマココから

大人女子力を
高めていくことのできる💖



💖具体的なリメイク💖
お伝えします



そう!


年齢によらず

パートナーシップ状況によらず



日常のQOL


もれなくアップ⭐︎



ぜひ一歩を


踏み出して

みてくださいね💖



【残席3名様】


3月16日(土)13:00〜14:30


オンライン講座

「私はもういいの‥」

「人生もう下り坂?」

女性を生きることを諦めかけているあなたへ。

50代から始める大人の女子力リメイク

㊙️ノウハウ公開セミナー



受講費:通常5,000円のところ、

公式LINEからのお申し込みは3,000円です。

↓公式LINEはこちらから↓


友だち追加