ナビゲーターは快❤️ | たった3つのセルフケアで 人生をリスタートさせる  【温柔潤】な身体づくり❤️

たった3つのセルフケアで 人生をリスタートさせる  【温柔潤】な身体づくり❤️

性のことは一生のこと。知識のなさから起こるパートナーシップ・セックスレス・性交痛の悩みを、インドの伝統医療アーユル・ヴェーダをベースにしたフェミニンケアで改善。女性の感覚を目覚めさせることで、生涯女性でいることを楽しめるサポートをしています。



エロスを女の日常に
 〜世代をこえて語り継いでいく性と愛の話〜
 
アマナティーチャーみかりんです

自分も相手も
より幸せになるための
の話を
お伝えしています

今年の
娘へのお誕生日プレゼントは
金沢で一目惚れした
作家さんもののピアス❤️
(ちょっと夏っぽかったかな‥)

こうして離れていると
ひたすら願うのは

健康が守られて
楽しいことや幸せなことが
一つでも多くあること

命懸けで産み育てた
掛け替えない命だから
そうでないと困る

でもね

そう願うことが
難しい時期もあったんだよね😓

だからこそ

ママの幸せは娘の幸せ💞
大人の幸せは子どもの幸せ💞

その為にあるのが
オトナ性共育です
🥰

すえっことは
30歳違い

当時
すでに
3人のお子さんがおられた恩師に

2人との違いを
熱っぽく説かれたことが
きっかけで
私自身が
強く望んだ子ども😉

「天からのギフト」
を表す名前も私のチョイス✨

もちろん
彼女には彼女なりの
紆余曲折&悲喜交交も‥

それでも
最強と思うのは
間違いなく
💞可愛がられて育ってきたこと
💞程よい甘え方を知っていること
それってね
長子の私には
ちょっと至難のワザ‥
そんなこんなで

とても
口には出せなかったけれど

満たされない
ココロ&カラダを抱えていた
更年期

正直なところ
娘に嫉妬していた
💧😵💧


今こうして
書くことができているのは

・インナーチャイルド療法
・アーユルヴェーダ‥
数々の出会いに助けられて
自分に向き合う機会を得て

抱えていた嫉妬を
認めることができて

そのことを
娘に
謝ることができたから

母親からの嫉妬を感じるって
娘にとっては
どうしようもなく
とてもツラいはず😓
子どもはもちろん大切で
掛け替えない💞

でも
だからといって

母性100%で
何もかもを
カバーできるかと言えば

私としては
NO☝️

間違いなく
NO


女子のゴキゲンを作るものは快❤️

中心地からの快❤️

主義主張が
ドーデモヨクナルくらいの快❤️

よき母のナビゲーターも快❤️

そう、
ナビゲーターは快❤️

母性って
メスが開かれてこそ
溢れるものなんだよね

願わくば
すべてのママたちに
そんな快❤️が
ゆたかにありますように〜

こういうことも
あるよね