食べた順です | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

6月3日 金

この日の仕事帰りに こちらのお店へ

らーめん楓 横浜西口店  
              横浜市西区南幸2-18-7 横浜ノアス101



店内に入り カウンター席に案内され まずは

生ビール中ジョッキ 290円

今日も1日 お疲れちゃ~ん生ビール笑

と気分良くビールを飲み 飲み終わる ちょい前に

つけ麺(醤油味) 840円 玉子 食べログクーポン

提供された時 玉子は つまみでお願いすればよかったと

少し後悔泣



麺は キュッと締められてますが常温で かための太ちぢれ



つけ汁には ねぎ ごま とろとろ肉々しいチャーシューが入り

タレと油がメインですが タレは弱め このつけ汁に麺を浸けて食べてみると

あまり絡まない気がするな!?

ビールを飲んだ後だからでしょうか? 薄味に感じてしまい 卓上の調味料ですぐに味変

好みの味になり 麺と具を食べ終え スープ割を貰い



好みの濃さまで割り 飲み干し  完食完了

これでレギュラーメニューを全て食べましたが 私の好みは 食べた順です

味噌醤油 そして この日 食べた つけ麺

この日も会計時に 50円割引券をもらいました

ここのお店 いつも空いていて 安いし 普通に美味しいので また行きたいっす!

今日も ごちそうさま真顔

らーめん楓 横浜西口店ラーメン / 平沼橋駅横浜駅戸部駅