あの時 食べた味のような | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

12月20日 月

この日の仕事帰り 美味しい味噌らーめんが食べれると聞いて こちらのお店へ

らーめん楓 横浜西口店  
                     横浜市西区南幸2-18-7 横浜ノアス101



こちらのお店は 口頭注文 後会計との事で 初志貫徹で これを注文

味噌らーめん 830円 コーン 食べログクーポン

のりを被せてあるので どかしてもう1枚



ぷりっとした中太ちぢれ麺 濃厚ピリ辛のスープは 香ばしくコク甘さもあり

超ウマい😋

過去に ラー博にあった味噌の名店の味のような こっちには無い独特な味

コーンをトッピングしたのは正解で このスープによく合い 美味しさを増してくれました

具は シャキッとしたモヤシ 玉葱 メンマ ねぎ のり

肉と脂身のバランスが良いチャーシューで スープに合っていて

具も美味い!



美味しすぎるから 最後は丼を持ってスープを飲み干し 完食完了

店員さんは きびきびした動きで丁寧な接客でしたし 会計時に50円の割引券もくれました

こりゃ 醤油 塩も食べてみたくなったので また行かねば!

らーめん楓 横浜西口店ラーメン / 平沼橋駅横浜駅戸部駅