新しいのも 美味しいよ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

12月21日 火

この日は 新しいつけ麺も美味しいと教えてもらい こちらのお店へ

湘南 しんば  平塚市追分7-9



もちろん この食券をポチッとしましたよ

つけ麺 900円


前回食べた つけ麺 とは つけ汁が替わったようですな



キュッと締められた麺は つるぷりっで

イケ麺照れ



濃い醤油色したつけ汁は 背脂?が浮き タレ 出汁 油のバランスが良い

つけ汁の中には ねぎ なると チャーシュー 細切りメンマ と具沢山

このつけ汁に麺を浸けて食べてみると

ウマーベラス100点上矢印拍手ラブ

箸が止まらない美味しさで麺を食べ終え スープ割して貰ったら

キレッキレの醤油味になり 全て飲み干し 完食しました

湘南 しんばラーメン / 平塚駅