店名の通りだね | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

12月19日 日

讃州で食べた後は 駅に戻り 

あとは おやつだな歩く

と こちらのお店へ

ほっこり桜カフェ  JR大磯駅の目の前



店名とコレに惹かれたんですよ



トーストセット 693円

店内に入り注文・会計して席に座っていたら 店員さんが持ってきてくれましたよ



私には似合わない オシャレなセット(*´艸`*)



ドリンクは 有機コーヒーを選び ブラックで飲んでみたら

すげー苦いあんぐり

すぐに砂糖とコーヒーポーションを入れましたよ

私には分からないですが 分かる人には分かる味なんだと思います



このプレートがすごく良い ワンプレートって何か良くないですか?



トーストは柔らかラスク?のみたいで



ひとつはバター ひとつは 大磯みかんジャムをぬって食べたんですが

イイね音符 イイねルンルン

バターに負けないトーストの焼き加減と食感 

大磯みかんジャムは 爽やかな甘さで

美味しいなニコニコ



野菜サラダは 彩り良く ベーコンもあり シャキシャキ野菜 さっぱりドレッシングで

爽やか~グッ



手作りオムレツは 野菜たっぷりなのは もちろん チーズの濃厚さ?が強めで

キッシュみたいなんだなうさぎのぬいぐるみ

横並びのカウンター席から大磯駅を眺めながら食べ 店員さんの優しさもあり

ほっこり飛び出すハート

電車で来たから ここのお店に来れたんだと思いますし

このような近くの駅に電車で来て 食べ歩き&散歩も良いもんですね

ほっこり桜カフェカフェ / 大磯駅