主張し過ぎないのが良いんだな | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

12月29日 水

この日の仕事帰りに こちらのお店へ

らーめん楓 横浜西口店  
                    横浜市西区南幸2-18-7 横浜ノアス101



前回は 味噌 を食べたので この日はこれにしました

醤油らーめん 750円 玉子 食べログクーポン

これものりが被さっているので どかしてもう1枚



ぷりぷりの中太ちぢれ麺は 味噌と同じのようで 具は 味噌にあった玉ねぎは無く

もやし メンマ のり 肩ロースのチャーシュー

スープは 角丸いコク美味で醤油のうまみが強め キレッキレってわけでなく

主張し過ぎないのが良いんだなグッ

インパクトは無いんですが コク深く この味

好きラブラブ

味玉は 黄身がとろ~り 白身はかためで 

ナイスな味玉チョキ

食べ終わり つけめん(醤油味)も 同じような感じかな!?って思い

この日も会計時に50円割引券を貰い お店を後にしました

らーめん楓 横浜西口店ラーメン / 平沼橋駅横浜駅戸部駅