野菜畑の中の宝物 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

6月4日 土

この日は ヤホー先生に導かれ こちらのお店へ

KITCHENめがね ときどき天然鮎
                     海老名市大谷南3-21-8



こちらのお店に来たのは

6月末で ハンバーガーが食べれなくなっちゃうからよだれ

7月からは 投網で獲った 天然鮎の料理を出すお店になるらしく

知人が美味しいと言っていたので 気になってたんです

入店し 注文したのは 

スペシャルハンバーガープレート 1500円

まずは 冷たいお茶が出されました





このお茶が 美味い!

すっきり爽やかな味で このお茶を飲むこと どれくらいだったかな!?

同時に入った女性と店主さんとおしゃべりし 提供されたのが コレ



見たことも食べたこともない野菜たっぷりのプレート

生だけでなく 茹でたり 煮物などの調理がされた野菜は

どれもウマー😋

素材の味を生かす味わいで バクバク食べれちゃう

ある程度 野菜を食べた後 宝物(ハンバーガー)を



バーガー袋に入れ 照り焼きソースをかけ ガブッと食べると

ウマーーーーーーーーイ爆  笑

カリッモチっとしたバンズ フレッシュな野菜の旨味 パティは

肉汁の大洪水じゃキラキラ

肉々しいパティ 食べ応えがあり ずっと肉汁が溢れ出してます

ハンバーガーを食べながら 時々 野菜を食べ 完食した後は

ホットコーヒー 400円


苦味強めなコーヒー 砂糖 ミルクは無く

ソーサーにある 自家製のちんすこうが 砂糖替わりびっくり

コーヒーを飲み ちんすこうを齧る

ん~ 良いですな照れ

ずっと3人で いろんな話をしていると サービスで これを頂きました

サーターアンダギー 


これも おいC音符

ちんすこうもですが これも作ってるなんて すごい

次のお客さんが来るまで ずっとお話をし 楽しい時間を過ごしお会計

料理の美味しさも良いですが このお店独特の時間の流れも良かったです

7月10日から 鮎料理を提供されるとの事で ぜひ 鮎料理も食べたいっす!

今日も美味しく頂き ごちそうさまグッ

KITCHENめがね ときどき天然鮎ハンバーガー / 海老名駅厚木駅