これが1番 こってりだったΣ( ̄□ ̄|||) | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

1月9日 日

この日の仕事帰りに こちらのお店へ

らーめん楓 横浜西口店  
                   横浜市西区南幸2-18-7 横浜ノアス101



店頭に張り出された限定にも惹かれましたが これを食べました

塩らーめん 750円


のりをどかして もう1枚



ぷりもち太ちぢれ もやし メンマ のり ねぎ チャーシューは

他の味と同じのようですが スープは

これが1番 こってりだったΣ( ̄□ ̄|||)

味噌 醤油 は 油よりもタレが効いてる感じでしたが 塩は油が勝っており

まろやか味グッ

そして この日の会計の時に 前にもらった 50円割引券を2枚使い 



650円コインたち

で食べることができ また割引券貰っちゃいました どれも美味しいので また行きたいっす!

らーめん楓 横浜西口店ラーメン / 平沼橋駅横浜駅戸部駅