サラダ? | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

1月11日 火

この日の仕事帰り 気になるアレを こちらのお店でテイクアウト

なか卯 平塚西口店  平塚市紅谷町16-2



気になるアレは テイクアウト限定メニューの

サラダ担々うどん弁当 500円 

うどん 肉みそ 野菜 担々タレ から揚げ2個のお弁当



タレをかけ から揚げをどかし よく混ぜ食べてみると

サラダはてなマークあんぐり

むにゅむにゅうどん ごまが強めで後から辛さが来るタイプでピリ辛

野菜はありますが サラダ?って程では無いかなって感じ

から揚げは パサパサでめっちゃ固く 別で温めたほうが良かったのかな!?って思いました

なか卯 平塚西口店牛丼 / 平塚駅