目が覚める~ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

1月12日 水

この日は免許更新する為に 横浜駅へ行き 乗り換えの合間に

カフェ カリオカ 相鉄線横浜構内店  相鉄線横浜駅改札内



まだモーニングの時間だったので


(見づらくてすみません)

この日は これにしましたよ

モーニングA トースト 390円




ドリンクは ホットコーヒーを選び 早速飲んでみると

目が覚める~びっくり

苦味も酸味も強めのコーヒー すぐに砂糖とコーヒーフレッシュにお助け頂きました



バターかマーマレードが選べ バターを選びトーストに塗り食べてみたら

サクふわパン

パンが美味しいのも良いんですが 焼き加減も良いですね

農園サラダ(小)は 粗めホクホクのポテサラ 生野菜で

このポテサラ好きラブ

素材を生かす味付けも良く ポテサラ好きな私には イイっす!

カフェのモーニングでよく出てくる ゆで卵は

殻を剥いてあって助かるグッ

殻を剥くのって面倒くさいって思う私なんですが サッと食べれるのはありがたいです

美味しく頂き 相鉄線に乗って あの駅(神奈川県民なら分かりますね)へ

カフェ カリオカ 相鉄線横浜構内店カフェ / 横浜駅平沼橋駅新高島駅