なんか不完全燃焼 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

7月22日 水

この日の仕事帰りに こちらのお店へ

餃子の王将 平塚駅西口店  平塚市紅谷町7-23

実は アプリクーポンが餃子2人前注文で1人前無料ってのを

2人前注文で ってのを見落とし アレと餃子をと思って入店したのですが

餃子2人前は 要らないので単品で これを注文

天津飯 京風ダレ あんだく 480円税別 ※あんだく無料


天津飯の3つの餡の残りの一つ

今回も器が違うので 味によって変えてるようですね



天津飯自体は 変わりませんが 京風ダレは 思ったよりも醤油が効いてますが・・・

もう少し塩気が欲しいなキョロキョロ

私のしょぼい味覚ですから なんか のっぺりとした味に感じ

あんも少なめかな!? と感じました



付いてきたスープですが あっさり薄味だけど

この味 好きラブラブ

味の輪郭が しっかりしてるように思いました

これで天津飯の3つのタレを食べましたが

私の好みは 食べた順番通りで

塩ダレ  甘酢ダレ そして 今回食べた 京風ダレ

右肩下がりの好みの順番だったので 

なんか 不完全燃焼ショボーン

餃子の王将 平塚駅西口店餃子 / 平塚駅