みたらし!? | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

3月26日 木

この日の仕事帰り 晩御飯を食べに

餃子の王将 平塚駅西口店 平塚市紅谷町7-23



この日は 前回食べた 天津飯 塩ダレが 美味しかったので 別の味をってことで

天津飯 甘酢ダレ あんだく 480円(税別)




大盛にしたわけでもないのに ラーメン丼で来たのが不思議うーん

ちょっともやもやした気分で食べてみたら

甘さが勝ちすぎて みたらし!?

濃い味なのですが みたらし餡のように甘く 酸味は感じず 餡は 塩ダレよりも硬め

もちろん 食べきりましたが 食事って言うよりも デザート!?

もやもや感が更に強くなりました



スープは 前回とは違い 塩味のたまごスープ

スープは 美味かったなウインク

もう1種類の京風ダレも食べてみたいですが 何度もお店の前を通るけど 中々足が向かない

餃子の王将 平塚駅西口店餃子 / 平塚駅