びっくり仰天 Σ( ̄□ ̄|||) | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

7月24日 金

この日の仕事帰りに こちらのお店へ

なか卯 平塚西口店 平塚市紅谷町16-2



美味しいウナギの小丼があると知り うどんとのセットがお得なので それを食べました

うなぎご飯とざるうどん 並 690円

単品ですと うなぎご飯 450円 ざるうどん並 390円なので 150円お得



ざるうどんは 普通にウマい!

私的には 丸〇製〇よりも美味しいと思いました



うなぎご飯ですが これがすごいんだグッ

山椒は付きませんが ふわふわ柔らか 脂のりも良く タレもごはんまで染みて

うまぁぁぁぁぁぁい照れ

錦糸玉子も ナイスな脇役として いい仕事をし クオリティの高さに

びっくり仰天 Σ( ̄□ ̄|||)

なか卯 平塚西口店牛丼 / 平塚駅