至れり尽くせり | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

7月21日 火

この日も夜勤明けだったんですが クーポンもあったし コロナ対策もバッチリな

やよい軒 平塚店 平塚市紅谷町2-25



この日 食べたのは

から揚げ定食 700円


前日も から揚げ食べましたよね!? って言われそうですが 好きなんです



から揚げの大きさは 様々 カリカリ衣に 下味控えめ   

あっさりもジューシーなのもあって

ちょっと物足りない!と感じたので



辛くなくうまみたっぷりのオリジナルスパイスを付けると

うまっニヤリ

最初からオリジナルスパイスを付けることを想定した味付けなんですかね!?



ごはんは 食券を渡すときに 大盛にできるとの事だったので

大盛にしてもらいましたが ごはんウマいね!

私の中では 大手の定食屋さんや 牛丼屋では ご飯の美味しさは NO1ですね



出汁が効いた味噌汁



今は 小皿での提供の漬物



小鉢は 冷奴でした

クーポンで これをゲット

エビフライ 2本


カリッサクッ衣 プリプリで

美味しいね拍手

タルタルが付いてるのも良く エビフライをおかずに 



ごはん(普通盛り) 漬物をおかわりし 満腹 ( ´З`)=3

接客が超丁寧で 呼べばすぐ来てくれて 丁寧な対応してくれるので

至れり尽くせり上矢印

また行きたいっす!

やよい軒 平塚店定食・食堂 / 平塚駅