やっぱご飯物だよ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

3月5日 木

この日の仕事帰り 夕食作るのがめんどくさいので

餃子の王将 平塚駅西口店 平塚市紅谷町7-23



店頭で今月の限定麺に惹かれそうになりながらも



何度か麺類で失敗してるので麺類はパス

食べに行った ちょっと前に ある芸能人さんが美味しいと言っていた これを注文

天津飯 塩ダレ あんだく 480円(税別)



お皿から溢れそうなくらい たっぷりの餡

早速 一口 パクっと

うまいじゃん爆  笑

ふわふわ玉子に しょっぱずぎず あっさりなんだけど 旨味強い塩ダレ

この塩ダレが ヤバいんだ!

レンゲを止めさせないウマさで 思う存分 塩ダレを楽しめるのは

最高ラブラブ

なんと あんだくは 無料ってのも 良いんですよ



一緒に付いてきたスープは

ちょっと しょっぱい下矢印

うまみは弱めで塩味強め

久しぶりに ここでご飯物を食べましたが

やっぱご飯物だよ!!

と感じました

餃子の王将 平塚駅西口店餃子 / 平塚駅