わりとどうでもいい -51ページ目

かみなりやばかった

夕方まじ雷やばかったな
うち壁薄いから音やばかったら家ゆれるからなwwwこええよwww
しかし今日コミュニケーションの授業だったけどまじかわいそうだったからな
休み結構いて楽しく授業したいんだけどね反省してますっていってたよ
割りとつまんないと思ってごめんねだわ
つまんないけどさあ
でもかわいそうだったわ…つまんないけど…



Android携帯からの投稿

よし

ちゃんとご飯食べる!!!
とりあえず体重戻す!!!ある程度!!!
とうとう鈍感なりえこに痩せた?って言われたよwwwまじ痩せてんだなあと思ったwww
ちなみに髪黒いのはまだ触れてこないwwwそこは気付けよwww

しかしまだうつだけどがんばるぜー
朝がやばいよねうつレベルが
大丈夫かな明日の朝
はーコミュニケーションの授業だぜwww
しかもいつもご飯食べる人休みだしwww
簿記じゃないし休むーって言ってたよwwwきゃわわwww
明日は寺でぼっちめししよー☆
ちゃんとご飯食べる!!!今月もあとわずかだけど今月の目標!!!
ポジティブに生きる!!!ぜ!!!



Android携帯からの投稿

あー

まじわたくし単純すぎるわ(笑)気持ち悪(笑)
つか学校のご飯一緒に食べてる人がいい人過ぎてなける(笑)むしろないた(笑)
なんであんなにいい人なんだ(笑)
わたくしにもその心分けてくれ(笑)わりとがちで(笑)
今日検定だったけど解けたけどちゃんととれますように
以上って含むよね
イコールつけたけど
ググりまー☆


Android携帯からの投稿