よし
ちゃんとご飯食べる!!!
とりあえず体重戻す!!!ある程度!!!
とうとう鈍感なりえこに痩せた?って言われたよwwwまじ痩せてんだなあと思ったwww
ちなみに髪黒いのはまだ触れてこないwwwそこは気付けよwww
しかしまだうつだけどがんばるぜー
朝がやばいよねうつレベルが
大丈夫かな明日の朝
はーコミュニケーションの授業だぜwww
しかもいつもご飯食べる人休みだしwww
簿記じゃないし休むーって言ってたよwwwきゃわわwww
明日は寺でぼっちめししよー☆
ちゃんとご飯食べる!!!今月もあとわずかだけど今月の目標!!!
ポジティブに生きる!!!ぜ!!!
Android携帯からの投稿
とりあえず体重戻す!!!ある程度!!!
とうとう鈍感なりえこに痩せた?って言われたよwwwまじ痩せてんだなあと思ったwww
ちなみに髪黒いのはまだ触れてこないwwwそこは気付けよwww
しかしまだうつだけどがんばるぜー
朝がやばいよねうつレベルが
大丈夫かな明日の朝
はーコミュニケーションの授業だぜwww
しかもいつもご飯食べる人休みだしwww
簿記じゃないし休むーって言ってたよwwwきゃわわwww
明日は寺でぼっちめししよー☆
ちゃんとご飯食べる!!!今月もあとわずかだけど今月の目標!!!
ポジティブに生きる!!!ぜ!!!
Android携帯からの投稿