かみなりやばかった
夕方まじ雷やばかったな
うち壁薄いから音やばかったら家ゆれるからなwwwこええよwww
しかし今日コミュニケーションの授業だったけどまじかわいそうだったからな
休み結構いて楽しく授業したいんだけどね反省してますっていってたよ
割りとつまんないと思ってごめんねだわ
つまんないけどさあ
でもかわいそうだったわ…つまんないけど…
Android携帯からの投稿
うち壁薄いから音やばかったら家ゆれるからなwwwこええよwww
しかし今日コミュニケーションの授業だったけどまじかわいそうだったからな
休み結構いて楽しく授業したいんだけどね反省してますっていってたよ
割りとつまんないと思ってごめんねだわ
つまんないけどさあ
でもかわいそうだったわ…つまんないけど…
Android携帯からの投稿