わりとどうでもいい -50ページ目

つかれたー




本当は普通のがよかったけどこれしか売ってなかったからキャラメルプリンにしてみたよ
ちょいにがいけどうまたん



Android携帯からの投稿

ねむい

昼寝したかったけどなんかねれねー
眠いのに
明日早いから早く寝ないとねー
やらなきゃよかったわ
精神的な意味で
まじ勉強しないとなー


Android携帯からの投稿

うおー

今日は雨にぬれたぜえええええええやる気うせるわああああああああ
やんだと思ったら降ってきやがってえええええええええこのやろおおおおおおおお
わたくしに対する嫌がらせすぎやろまじで
なに今年まじでええええええええええええなめとんのかあああああああ
まじしを考えるレベルだからあああああああ
早くツアー始まれまじで
しぬから精神的な意味で
みんなの優しさがやばいからね
地球に生まれてよかったああああああ


Android携帯からの投稿