わりとどうでもいい -48ページ目

ねみー

寝てしまいそうなのでブログでも書いとく
とりあえず明日は休みですおめでとうございます
今日涼しかったなー
秋かよ
しにてえ
まじ将来について考えてみたらしにたくなってきたわ
おとなしく就職するかちょっと遊ぶかね
悩むよね
24にもなってですよくずすぎわろた
悩むってなんだよwww働けよwww
とりあえず簿記の資格はとっとかないとね
あー今日テストしたら残念な点数だったよわろた
でも今日回答用紙コピーしてきたから勉強できるどや
今日はしないけどなどや
というかもう簿記3級持ってる人はもう来なくていいんじゃないかな
その人たちのせいでわかってない人々もわかってるみよねみたいなふいんきなぜか
になってるよわろた
風呂入るのだりー肌荒れぱねー




Android携帯からの投稿

ぶた

今日はりえこちゃんのお誕生日でぴたー
ぶたと誕生日いっしょかよみたいなね
ぶたはどうでもいいけど
つか8月終わるとかやべえはwwwそろそろやばいwww
まじツアーで浮かれますけれどもwww
月曜から2級の授業はじまるwwwはじまたwww
3級すら受かる気しねえわわりとまじでwww
今日も残って勉強したしどや

まじ関係ないけど舌にピアス開けたくなてきた
でも痛そうだもんなー
痩せるねやったね
とりあえず明日行ったら休みだしがんばろうかな
また今日もフルーリー食べたよ
どんだけ食べるんだよっていうねー
昨日はふつうのだけど今日はキャラメルだしどや
糖分足りてねえなどや
早く寝よう


Android携帯からの投稿

あした

明日簿記の3級の終了試験wwwおわたwwwわからないwwwおわたwww
今日せいさんひょう的なのやったら途中でなにやってるかわからなくなってカオスだったwww
まじ集中力ねえなわたくしwww
大丈夫かしらwww
いや大丈夫ではないwwwわかるwww



Android携帯からの投稿