ねみー | わりとどうでもいい

ねみー

寝てしまいそうなのでブログでも書いとく
とりあえず明日は休みですおめでとうございます
今日涼しかったなー
秋かよ
しにてえ
まじ将来について考えてみたらしにたくなってきたわ
おとなしく就職するかちょっと遊ぶかね
悩むよね
24にもなってですよくずすぎわろた
悩むってなんだよwww働けよwww
とりあえず簿記の資格はとっとかないとね
あー今日テストしたら残念な点数だったよわろた
でも今日回答用紙コピーしてきたから勉強できるどや
今日はしないけどなどや
というかもう簿記3級持ってる人はもう来なくていいんじゃないかな
その人たちのせいでわかってない人々もわかってるみよねみたいなふいんきなぜか
になってるよわろた
風呂入るのだりー肌荒れぱねー




Android携帯からの投稿