わりとどうでもいい -52ページ目

きょうは

今日はかみやちゅうをお散歩に誘ってわたくしのうつレベルが若干上がってきたところでカラオケに行きましたー
たのしかったー新しいフリ覚えたし(笑)
割りと気も紛れたしねーTHX!!(笑)(笑)(笑)(笑)

ちゃんとご飯食べないとまじでやばいし
土曜は長時間動くからな
がんばらないと
はー(笑)わろた(笑)
最近常々思うけどこんなにスイーツ(笑)脳だったなんて(笑)きもたん(笑)いやスイーツ(笑)脳とは違うかな(笑)
てかメンタル弱すぎる(笑)
鍛え方ぐぐってみよう


Android携帯からの投稿

つかれた

今日もあつかた!!!
明日はがんばって派遣のバイトの電話する!!!
キャンセル的な意味で!!!
かみやちゅうが大丈夫だよって言ってたからそう信じる!!!
つかよくよく考えたら別に日程確定してないわ
仕事の2日前にメール来てからの確定だったわ
だから大丈夫だよね
といいきかせる
土日のどちらかしか入れないって言うだけだ
あー怖いよ
一応正当な理由あるしうむ
週20時間以上働けないんだよ
帰って気づいたよというかググったよ
おせえ!!!
とりあえずがんばりまー(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
キャンセルしても仕事ちょうだいね(笑)(笑)(笑)(笑)
つかまずわたくしいれる予定じゃないかもねwwwそれはそれで恥ずかしいわwww


Android携帯からの投稿

やすみー

明日は休みーもうこのまましにたいわ



Android携帯からの投稿