きょうは | わりとどうでもいい

きょうは

今日はかみやちゅうをお散歩に誘ってわたくしのうつレベルが若干上がってきたところでカラオケに行きましたー
たのしかったー新しいフリ覚えたし(笑)
割りと気も紛れたしねーTHX!!(笑)(笑)(笑)(笑)

ちゃんとご飯食べないとまじでやばいし
土曜は長時間動くからな
がんばらないと
はー(笑)わろた(笑)
最近常々思うけどこんなにスイーツ(笑)脳だったなんて(笑)きもたん(笑)いやスイーツ(笑)脳とは違うかな(笑)
てかメンタル弱すぎる(笑)
鍛え方ぐぐってみよう


Android携帯からの投稿