つかれた | わりとどうでもいい

つかれた

今日もあつかた!!!
明日はがんばって派遣のバイトの電話する!!!
キャンセル的な意味で!!!
かみやちゅうが大丈夫だよって言ってたからそう信じる!!!
つかよくよく考えたら別に日程確定してないわ
仕事の2日前にメール来てからの確定だったわ
だから大丈夫だよね
といいきかせる
土日のどちらかしか入れないって言うだけだ
あー怖いよ
一応正当な理由あるしうむ
週20時間以上働けないんだよ
帰って気づいたよというかググったよ
おせえ!!!
とりあえずがんばりまー(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
キャンセルしても仕事ちょうだいね(笑)(笑)(笑)(笑)
つかまずわたくしいれる予定じゃないかもねwwwそれはそれで恥ずかしいわwww


Android携帯からの投稿