つかれた
今日もあつかた!!!
明日はがんばって派遣のバイトの電話する!!!
キャンセル的な意味で!!!
かみやちゅうが大丈夫だよって言ってたからそう信じる!!!
つかよくよく考えたら別に日程確定してないわ
仕事の2日前にメール来てからの確定だったわ
だから大丈夫だよね
といいきかせる
土日のどちらかしか入れないって言うだけだ
あー怖いよ
一応正当な理由あるしうむ
週20時間以上働けないんだよ
帰って気づいたよというかググったよ
おせえ!!!
とりあえずがんばりまー(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
キャンセルしても仕事ちょうだいね(笑)(笑)(笑)(笑)
つかまずわたくしいれる予定じゃないかもねww wそれはそれで恥ずかしいわwww
Android携帯からの投稿
明日はがんばって派遣のバイトの電話する!!!
キャンセル的な意味で!!!
かみやちゅうが大丈夫だよって言ってたからそう信じる!!!
つかよくよく考えたら別に日程確定してないわ
仕事の2日前にメール来てからの確定だったわ
だから大丈夫だよね
といいきかせる
土日のどちらかしか入れないって言うだけだ
あー怖いよ
一応正当な理由あるしうむ
週20時間以上働けないんだよ
帰って気づいたよというかググったよ
おせえ!!!
とりあえずがんばりまー(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
キャンセルしても仕事ちょうだいね(笑)(笑)(笑)(笑)
つかまずわたくしいれる予定じゃないかもねww wそれはそれで恥ずかしいわwww
Android携帯からの投稿