あー
まじわたくし単純すぎるわ(笑)気持ち悪(笑)
つか学校のご飯一緒に食べてる人がいい人過ぎてなける(笑)むしろないた(笑)
なんであんなにいい人なんだ(笑)
わたくしにもその心分けてくれ(笑)わりとがちで(笑)
今日検定だったけど解けたけどちゃんととれますように
以上って含むよね
イコールつけたけど
ググりまー☆
Android携帯からの投稿
つか学校のご飯一緒に食べてる人がいい人過ぎてなける(笑)むしろないた(笑)
なんであんなにいい人なんだ(笑)
わたくしにもその心分けてくれ(笑)わりとがちで(笑)
今日検定だったけど解けたけどちゃんととれますように
以上って含むよね
イコールつけたけど
ググりまー☆
Android携帯からの投稿