★29日コンサートで募金活動します。千葉台風、北海道地震、東日本大震災支援 | 愛の夢のつづき

愛の夢のつづき

指が楽に動き、音が美しく響くピアノ奏法と
楽譜を深く感じ取る音楽表現法を
札幌、東京、大阪、オンラインで指導 している野谷恵です。

人は進化できます。具体的な進化の方法をお伝えしています。
羽生結弦選手 浅田真央さんを応援しています。

次ページ、■からだに余計な力が入る理由

■カナダで羽生君を見て ピアノの限界を超える決意+ジスランとの握手

■ピアノを弾くと 手も体も痛いと お悩みの方の 初レッスン

■指が動くし、痛くならない!愛する真央さんの曲で劇的進化/ショパン幻想即興曲

■少しでも多くの人に伝わりますように!

・・・にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへよろしくお願い致します。

 

 

★また攻撃されるかもしれないという

覚悟を決めて書いています。

が、今度こそ弁護士さんに相談しますので、

攻撃する方も覚悟の上でどうぞ。

 

 

上の4行書いただけで涙が出てくるのですが、

 

私がチャリティー活動で受けた攻撃や中傷による損害は

 

特に東京でも活動するようになってからは

 

とても大きなものです。

 

 

でも、自分が主催するコンサートは、

 

演奏後にスピーチをして、募金活動をさせて頂く

 

重要な機会でもあります。

 

千葉の惨状を目にし、

 

そちらへも微力無力ながら送らせて頂きたいと思います。

 

 

そうは思っても、

 

赤十字になかなかサイトが立ち上がらず、

 

千葉へのふるさと納税で・・とのことでした。

 

その方法では「返礼品がほしいのだろう」と言われるに

 

決まっていますから、困っていました。

 

 

昨日、やっと、返礼品の出ない、

 

義援金受付が赤十字で始まりました。

 

令和元年台風第15号千葉県災害義援金

 

今回の募金活動の全額を、

 

私からの気持ちも添えて以下に送らせて頂きます。

 

 

★令和元年台風第15号千葉県災害義援金

一刻も早く復旧しますように。。

 


★東日本大震災雇用教育健康支援機構

モーモーハウスさん、再開間近だそうです!!

お菓子担当者さんからご連絡頂きました。

(ちらしは、コンサートに間に合うかどうか、、だそうです)

 

★北海道胆振東部地震災害義援金

そして、わが故郷、北海道へも。

結弦くんの被災地支援アイスショーに感謝しつつ。。。


 

今も吐き気止めを飲みながら、

 

10か月かかる怪我も抱えながら

 

がんばっています。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

♪♪♪門下生出演のコンサートと私も出演するコンサートが続きます♪♪♪

 

★ 9/21 福岡県北九州市★九州(福岡県)でコンサート

 

★ 9/21 札幌★チャリティーコンサート『夕張の杜』 

 

★ 9/22 福岡県大牟田市★チャペルコンサート「神様のメッセージとピアノの調べ」NEW!

 

★ 9/28 東京★合唱祭動画 + ピアノの美音と猫のいる癒し空間(カフェでのピアノ演奏NEW!

 

★ 9/29 札幌★野谷恵と門下生によるピアノコンサート2019“心の音”ちらしPDF表 ちらしPDF裏 )

 

★ 10/20 埼玉★【入場無料】彩の国さいたま芸術劇場/ kazさんと出演予定だった舞台へNEW!

 

★10/27 愛知★奉仕活動から生まれたお話しとピアノの演奏会/第1回カオリのおしゃべりピアノ

 

★大阪レッスン/10月5日(土)~6日(日)(どちらもあと1時間程度)

★東京レッスン/10月検討中

★ピアノレッスンについての考え方/レッスン内容と方向性について

■東京・大阪・札幌のピアノレッスン

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

クリックいつもありがとうございます音譜 

 

にほんブログ村 クラシックブログへにほんブログ村クラシック

 

                 Megumi(野谷 恵)