ついに完成。「こころの音」はどんな音?それぞれ私の誇りです | 愛の夢のつづき

愛の夢のつづき

指が楽に動き、音が美しく響くピアノ奏法と
楽譜を深く感じ取る音楽表現法を
札幌、東京、大阪、オンラインで指導 している野谷恵です。

人は進化できます。具体的な進化の方法をお伝えしています。
羽生結弦選手 浅田真央さんを応援しています。

次ページ、■眠れなくなったレッスン

■FaOI仙台のマスカレイドとNHK真央さん予告

■算数とピアノの違い(音楽表現)

■ピアノに生かす/としさんと羽生くんの共鳴+羽生先生の指導

■成長に近道はあるのだろうか?・・・ある。

■美しいスケート/浅田真央を愛する少女達

■怪我で改めて考える、楽なピアノ奏法の重要性

・・・にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへクリック、よろしくお願い致します。。

 

 

 

野谷恵と門下生によるピアノコンサート2019

こころの音

 

2019年9月29日(日)19:15 

Kitara小ホール 2000円

 

 

ついに、

 

ちらしのオモテ面完成しました。(^^)

 

 

「こころの音」の文字の最初の「こ」の字は

 

2つめの「こ」の字の、115%の大きさです。

 

 

そういうとても細かい工夫が随所にあって

 

出来上がって感涙です。

 

 

  ★PDFです⇒ kitara2019omoteA1100.pdf

 

 

この原稿制作にあたっては、

 

いつもながら門下生の中標津のピアノの先生、

 

戸田舞さんに、言葉に尽くせぬほどお世話になり、

 

感謝しきれない想いです。

 

 

制作作業だけでなく

 

色々と相談にも乗って頂きました。

 

「そんなこと自分で決めてよ」と言われそうなこともあせる

 

親身に一緒に考えてくださって

 

大変に有難かったです。

 

 

少子化のイマドキ、珍しいくらい

 

生徒さんが沢山いらっしゃるお忙しい中で、

 

本当にありがとうございました。(^^)

 

 

 

そして、、こちらは、裏面追加修正版です。

 

永宮千里さんの経歴に

 

日本音楽療法学会認定 音楽療法士

 

と加わっています。

 

 

障がいをもつお子さんを育てながら

 

同じく障がいをもつお子さん達の為の

 

活動(紹介記事)を続けながら、

 

ピアノの先生をされながら、

 

さらに、こうして音楽療法士の資格も取られて

 

素晴らしいことだと思います。

 

★裏面のPDFです ⇒ kitara2019uraA1100.pdf

 

 

 

私が心から誇りに思う、

 

愛する門下生の皆さんです。

 

(今回は出演されない方も含めてです。。)

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

東京レッスン:7月19日(金)~23日(火)または24日(水)

★野谷 恵 音楽プロフィール

★ピアノレッスンについての考え方/レッスン内容と方向性について

■東京・大阪・札幌のピアノレッスン

 

クリックいつも有難うございます音譜よろしくお願い致します!!

 

にほんブログ村 クラシックブログへにほんブログ村クラシック

 

                 Megumi(野谷 恵)